宮浜の美味しいランチのご紹介です!「カフェ・アーツェル」(^-^)

2019年07月19日 16:06

ここ宮浜は、はっきり言って飲食店は少ないのですが、歩いていける距離で5店舗ほどランチが楽しめるお店があります。

いずれもレベルが高く美味しいのですが、今日は昨年オープンした時にご紹介したこちらのお店に伺いました。

67659764_469224610534908_7304279012895883264_n.jpg

この1年の間6~7回ほど頂きましたが、本当においしいランチです。

一言でいうと「優しい味」(*^-^*)

66848885_1351653311656367_1993986211240214528_n.jpg

日替わりランチ・・¥1480

行くたびにメニューが変わっていて、一品一品手を掛けた丁寧な仕事です。

67048554_482761912489958_3788692103224098816_n.jpg

以前は広島市内でお店をされていたようですが、ここ1年ですでにファンもついているご様子。

この日もマダムたちが(←たとえが古い・・)「先日友達に聞いて伺って美味しかったので来たのよ。とても美味しかったのでまた違う友達を連れて来るけえね!」と。倍々ゲームの勢いですね!

67278294_2326683234326590_2983446152529051648_n.jpg

お庭の木々などもきれいに手入れされていて、昨年より育ってきましたよ!

本当にやさしい味で美味しいランチですので、ぜひ皆様もお訪ねくださいませ。

今日は1時過ぎに我々が頼んだことで、ランチが売り切れとなりました(;^_^A

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.