10周年おめでとうございます!

2015年06月04日 22:04

梅雨入りした広島地方にもかかわらず、今日はとてもさわやかな一日でした。

そんな中爽やかな(笑)「宮浜男子」4人が車で約15分のこの地へ!

IMG_0913.JPG

お隣の町「大竹」を盛り上げているグループ「Pinecones」さん。

その皆さんが拠点としている松が原のカフェ「UPHILL」さんが10周年という事で・・・。

IMG_0920.JPG

大竹の有名酢造メーカー「三国酢」さんの逸品を使ったランチが好評のようでしたよ!

ご覧のように平日のお昼だというのにマダム達でとても賑わってます!

IMG_0925.JPG

時間が許せばランチを頂きたかったのですが、僕たちはドリンクだけ頂きました。

この中に中年男子4人は少々キツイ感じがしましたが・・・(笑)

IMG_0918.JPG

IMG_0922.JPG

IMG_0919.JPG

パンやお菓子や雑貨や・・・。

この三国酢さんのパッケージも可愛い♡・・・と、私たちも女子力UP!(笑)

この「Pinecones」さんたちは、ホントにいろんな取り組みをされてますが、なんといってもセンスがいい!

僕らには全くない(笑)

このセンスや集客力や・・・勉強させてもらいました。

今度是非一緒に宮浜とコラボしてくださいね!

ドンドンダメ出ししてください(笑)

IMG_0924.JPG

IMG_0927.JPG

いや~いちいちオシャレなんだよなぁ~。

でもなんとなく支持されるわけが判りますね(^^♪

この空気感。うちにはありません(・_・;)

という事で本当に勉強になりました!!

まずは一杯!!!・・・・これがだめなんですよね!?(笑)

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.