第10回宮浜音泉サウンドピクニック♪が盛大に開催されました!

2019年04月14日 09:12

4/7(日)に第10回宮浜音泉サウンドピクニック♪が、桜満開の下盛大に開催されました。

SP1.jpg

場所は宮浜温泉グラウンドゴルフ場内にある「宮浜野外音楽堂」(通称:宮浜野音)と、我々だけ言ってる場所。

今年の春は三寒四温で結構桜が長く持ってくれましたね。

SP3.jpg

出演グループは全8組。

ロックやウクレレ、吹奏楽にポップス、マリンバなどなど。いろんなsoundが楽しめるのがこのイベントの特徴です。

今回は晴天にも恵まれ多くの皆様にお越し頂きました。

SP5.jpg

出店ブースも大盛況で、ほとんど完売!

SP6.jpg

トリのdenebさんは、さすが圧巻のステージでしたね!

SP7.jpg

2014年秋からスタートしたこちらのイベント。年2回開催してまいりましたが、今後は春の1回にする予定です。

ただいろんな場所で「別冊・宮浜音泉サウンドピクニック♪」は開催していきますよ~(笑)

秋はまた別のイベントを立ち上げようと思っていますのでお楽しみに。

それではまた来年の桜の時期にお会いしましょう!!

SP2.jpg

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.