「第12回宮浜音泉サウンドピクニック♪」開催中止のお知らせ

2020年03月29日 07:47

4/12(日)に開催をしておりました「第12回宮浜音泉サウンドピクニック♪」ですが、新型コロナウイルスの影響の為、苦渋の選択ではありますが、開催中止と決定いたしました。

快くご参加いただける予定であった、出演者・出店者の皆様方には大変申し訳なく思っております。
また当日お手伝い頂ける予定であった皆様方にも、併せてお詫び申し上げます。

ここ数か月、数あるイベントが中止となり地域の活力が徐々に失われていく中、「野外でのイベント」、「元々それほど密集していない」、「発表する方々の場所を確保したい」などの思いから開催を模索してまいりましたが、ここ数日の爆発的な感染者増大の現実を鑑み、リスクがあまりにも大きいと判断いたしました。

まだまだ予断を許さない状況ではありますが、皆様が安心してお出かけいただけるような状況になれば、必ず再開したいと思っております。

日々状況が変わっていく中、対応が大変ではありますが、皆様方もどうぞご自愛くださいませ。

                                                       宮浜温泉地域管理組合 檜谷直史


Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.