宮浜から西へ車で5分・・・流れている時間が違う場所へお連れします。

2019年09月05日 21:35

以前にもお伝えいたしましたが、宮浜近隣には軒数は少ないながらも個性的な飲食店が揃っています。

今までもMIYA,tino、アーツェル、湯屋わたやなどをご紹介してまいりましたが、本日ご紹介するのは宮浜から車で約5分の場所にある、センス抜群で特に女性に人気のお店「ひらきや」さんのご紹介です!

宮浜から裏道を西へ。

「サンランド」という団地を抜け、旧大野町の鳴川地区へ。

この辺りは海から急な坂が続く場所。眼下には穏やかな大野瀬戸が望めます。

広島岩国道路の高架下の道に入るとすぐに見えてくるのがこちらの看板。

hira14.jpg

ほんと見つけにくい(笑)

hira13.jpg

左折するとご覧のワクワクする看板(*^-^*)

hira12.jpg

さっきまでの団地感はどこへやら。約5分で到着です。

hira7.jpg

エントランスに到着。とにかく落ち着く。

hira6.jpg

hira4.jpg

hira2.jpg

とにかくセンスがいいし、手入れが行き届いてます。

言葉はいらない。。画像だけ載せていきますね(笑)

hira9.jpg

hira8.jpg

hira11.jpg

軒先もこんな感じの連続で、絵になる場所の多いこと!

hira1.jpg

気になるメニューはこちら。野菜をふんだんに使ったプレートランチや、ピザランチがおすすめです!

ランチタイムの後は夕方までカフェタイムに。今度こよ~。

hira5.jpg

自家菜園で獲れた野菜も販売してます。

hira10.jpg

時には音楽やヨガのイベントも開催しているそう。

ちなみにお休みは月・火。ランチの場合は出来れば前日までにご予約下さい。

「ひらきや」

〒739-0458 広島県廿日市市大野鳴川8467

0827-57-5575

こちらも廿日市の自慢の場所ですね。

今回のブログはほとんど文章がなく、失礼いたしました!

まずは一度訪れて頂ければ、空気感が全く違うことが分かると思います。本当に素敵な場所ですよ!

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.