「第6回宮浜音泉サウンドピクニック♪」盛況のうちに終了いたしました(*^。^*)

2017年04月11日 22:24

1週間程度前から週間天気予報をじ~っと眺めていましたが・・・予報は雨。

野外イベントだけに悪天候は致命的です。

が!

SP1.jpg

奇跡的に雨は降らず!

早速8:30から設営開始です。

このイベントは年二回なので、音出しまで約2時間で準備できるようになりました。

我々だけでは当然不可能。地域の多くの方にお手伝いいただいています。ありがとうございます!

SP2.jpg

桜もこの日を待っていたかのように満開。

さて始まりです。

SP3.jpg

トップバッターはご存知、宮島工業高校吹奏楽部の皆様。

SP5.jpg

SP御用達・ファンク&ソウルのNICO2ファクトリー。

SP11.JPG

お隣の山口県岩国からは、2グループにご参加いただきました。

4/23(日)開催の「岩国ジャズストリート」、皆様もぜひ足をお運びくださいませ!

SP13.JPG

そのほかにもブルーグラスのグループや

SP14.JPG

ブーゲンビリアンズによる沖縄民謡。(レベル高し!)

SP15.JPG

最後には浜田省吾カバーと、サウンドのごった煮状態です。

ジャンルに偏らないところがこのイベントの特徴でもあります。

もう一つのお楽しみはグルメなどの出店ですね。

SP4.JPG

SP10.jpg

SP6.jpg

今回は過去最高の10店舗の皆様に出店していただきました。

たこ焼きは130食、じわじわカレーさんも40食完売と、皆さまお楽しみいただいたようです!(^^)!

今回はグルメのほかにこんなものも!

SP9.JPG

とあるマルシェで私が勝手に気に入ってしまい、勝手に連絡を取って出店していただき、さらに。。。

SP7.JPG

ワークショップまでお願いいたしました!

SP8.JPG

子供たちも喜んで参加!

素敵なバッグが完成してましたよ~。

ということで当日の様子をご紹介させていただきました。

6回目ということでこのイベントも少しずつですが認知されてきたのでしょうか。回を追うごとに徐々にではありますが、来客が多くなってきました。

継続は力なり。ただ飽きられるのも早いので、また趣向を凝らして実施していきたいと思っています。

次は秋。

今度は紅葉を眺めながらのサウンドピクニックです。またお会いしましょう!!

SP16.jpg

子供たちも楽しそうに走り回ってました。音は聴いてないけど(笑)

大人になって宮浜での楽しい思い出が心に残っていれば最高ですね。そういう場でありたいと思います。


Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.