8/1より始動した「宮浜小旅行」(ミヤハマコトリップ)。経過報告です!

2016年08月10日 23:47
8/1から始動した「宮浜小旅行」(ミヤハマコトリップ)。
今月は初めての月という事で、スタートがとても心配でしたが・・・。
 
まずは朝9:00発の「宮島デイクルーズ」。第一弾として8/1~7までの7日間設定いたしましたが、前日からの予約受付にもかかわらず、5日間もの催行となりました!お客様の評判も上々。改善点も多少ありますが、走りながら改善していきます。

ことり2.JPG

ことり1.JPG
 
また8/9,10,13,14,15の5日間は、湯の宿宮浜グランドホテルロビーにて、「砂原名人による、けん玉体験教室」が開催されています。宮浜温泉の施設のお泊りであればどなたでも参加可能ですので、ぜひこの機会に体験してみてください。

ことり3.JPG
 
さらに8/12~20までの9日間は、満を持して「宮島ナイトクルーズ」を開催!!
幻想的な厳島神社や大鳥居のライトアップが、海上から望むことができます。まさに非日常なこちらのツアー。早速、8/12,13の2日間がソールドアウト(◎_◎;)14日以降も売り切れ必至の状態になること間違いなしです。ぜひ各旅館にお早めにお問い合わせください。
 
でも・・実は・・夜の塩屋港、行ったことなかったので、さっき行ってきました。

ことり4.JPG
 
正直、暗い(;´・ω・)
 
車のライトを照らして安全第一でサポートします。乗船時、足元にはお気を付けください!
 
Have a niceコトリップ!
Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.