これは油断してました~!!

2017年08月09日 12:10

宮浜温泉から広島方面に車で10分弱。

ガテン系の男子に人気の飲食店があります。

「あつあつ揚立てっちゃん」

揚げたて天麩羅が味わえる定食屋さんです。

昨日近くで会合があったので、ここでお昼ご飯を頂きました。時間があまりなかったのでさっさと食べようと・・・

初めて頼んだのが「炙り太刀魚重」。880円。

太刀魚も今が旬の瀬戸内のお魚ですね~。

さてほどなく運ばれてきました。

重箱に入っていわゆる、うな重のような感じです。

時間もないの早速食べようと一口頬張った瞬間・・・

「う、うまい!!!」

全く油断してました・・・

太刀魚1.jpg

*一口たべたあと、慌てて写真を。

味はというと、あぶっているので香ばしく、カリッと、でも身はふわ~っと。

本当においしい(*^^)v

これで880円はお得ですね。個人的には高くなってしまった穴子めし(1500円~2000円が相場)より、こちらをおすすめしてもいいかも?と思いました。

太刀魚2.JPG

国道2号線沿いにございますので、場所もわかりやすいですよ。

お近くの方もぜひお出かけになってみてください!

灯台下暗しでしたね~。

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.