また宮浜エリアにグルメな新店が!!!

2017年10月30日 15:49

ここ宮浜は現在色々なところで開発が進んでおります。

この前お知らせした旧宮浜シーサイドホテルの解体はもちろんの事、旧コカコーラ研修センターが来年旅館としてオープンする予定。そちらも現在工事が進んでおります。

またほかにもそんな動きが見受けられるところもあり、ちょっとした開発ラッシュ!?(笑)

その中でこの度オープンする予定のお店をご紹介いたします!

場所は国道2号線岩国大竹方面からの宮浜温泉口のところ。

timo1.JPG

この正面の建物はレストランMIYAさん。

道を挟んだところに。。。

timo2.JPG

おや!?いつの間にか小洒落た建物が建ってますよ~。

timo3.JPG

実はここ、もともと倉庫だったものをリノベーション。鉄板焼レストランとしてこの度オープンいたします!

timo4.JPG

その名も「tino」。

イタリア語でなんとか・・・という意味。と教えられましたが(笑)。簡単に言うとこのレストランに来ると、皆さん童心に帰って楽しんでください!という意味が込められているそうです。(あってるかな~?(笑))

向かいのMIYAさんが高級路線のイタリアンを目指しているのに対し、ここは家族連れでお越しいただきたいとの事。

お料理は和牛と国産牛を一頭買いしてご提供予定。とはいえ海も目の前なので、海鮮も追々扱っていきたいとの事でした。

timo5.JPG

オーナーシェフの長谷川君。

実は宮浜にゆかりのある彼。9月にリニューアルオープンしたペンションあんばらんすの藤崎将くんもそうですが、宮浜育ちのキッズたちがまたこのごろ戻ってきて居を構えるって嬉しいことですよね。

何かこの場所に可能性を感じているのかな?

ランチは1800円・2500円・5000円。夜もアラカルトからコースまで。

timo6.JPG

11/1オープン。楽しみですね。

来月早々、潜入捜査に行ってまいります!(笑)


Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.