既に人気店!じわじわカレー!!

2019年08月15日 17:55

やっと行けました!

じわじわカレー(*^-^*)

今までは宮浜のイベントで何度も出店していただいていたじわじわカレーさん。

満を持して個店として先日オープンいたしました!

ziwa5.jpg

宮浜音泉サウンドピクニック♪などのイベントでも、ファンを引き連れてくる中毒性のある味。久々に味わってきましたよ~(*^-^*)

ziwa2.jpg

場所は広島市佐伯区。宮浜から車で30分程度で、THE BIGさんのすぐ近くです。

〒731-5116 広島県広島市佐伯区八幡2丁目24−40 1F 

元居酒屋だった店舗をDIYでリニューアル!

ziwa1.jpg

基本のメニューはチキンカレー。それにAかBを足して二種盛り、あるいはABを両方足して三種盛りというもの。

私は大辛を選んで(その他、変辛もあり)Bのラムキーマレモンカレーを。

ziwa4.jpg

ルーは向かって左側がチキンカレー、右側がラムキーマ。レモンを少しずつ絞って食べてくださいとの事。

スパイスたっぷりのカレーはもちろん美味。スパイス好きにはたまりませんね。

また今まで宮浜でも味わってきたので懐かしい感じも。(←勝手に親心)

1日限定数なのでほとんど毎日のように売り切れているそうです。

実際、今日も私で最後の1杯でした!(もってるかもw)

ziwa3.jpg

夢をかなえた、じわおさん・じわこさん夫妻。

ゆるい感じが独特のナイスカップルです。

スパイスカレー狂の方は必食!ぜひお訪ねくださいませ!!

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.