大野中央の「スープパスタ屋」さんへ

2020年11月06日 23:03

宮浜温泉のある廿日市大野地域に新しく出来たお店のご紹介です。

それにしても久々のブログです。。。サボってました。。さーせん。

123918638_1127792424304414_4792915640501596046_n.jpg

宮浜から車で10分弱。大野IC近くの大野中央地区にできたのがZuppa(ズッパ)さん。

どんなお店なのでしょうか?

123782890_459978161637400_786322431253278349_n.jpg

答えは看板にはっきりと書いてありました(笑)

そう、スープパスタの専門店です!

この日はランチで伺いましたよ~。

123782102_659348251410241_414787904413335589_n.jpg

ご覧のようなランチメニュー。

私はスープパスタセットのリゾットランチを頼んでみることに。

123792553_690837065169999_9123142292936323742_n.jpg

まずはサラダでスタート。

123928200_817754695655960_7828753344237476790_n.jpg

で、、、来ました!なかなかのボリューム感!私はホワイトスープをセレクトいたしました('ω')ノ

奥に見えるのがチーズリゾット。炭水化物+炭水化物の禁断のオーダーです!(笑)

パスタを食べた後スープにリゾットを投入するのですが。。撮るの忘れた。。いわゆる汁なし担々麺と同じ流れですね。

お味はマイルドで美味(*^-^*)ボリュームもあるので男性にもおすすめです。

これにドリンクが付いて¥1400(税込み)という安心価格が嬉しい。

123976619_4065288386819554_6882263621541708520_n.jpg

オーナーシェフは以前「宮島ブルワリー」で総支配人&料理長を歴任されていた新井逢英さん。

この度独立されて、我が大野にお店を構えられました。

ここ大野地域は飲食店があまり多くないエリアですので、ぜひ長く続けて頂きたいと思っています。

駐車場も完備されているので、皆様もぜひお訪ねくださいませ!!!

今度は夜訪ねてみよ!


Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.