宮浜温泉にある、絶景の美味しいイタリアンレストラン(^_^)/

2014年10月07日 21:09

ここ宮浜温泉の宿泊施設は、基本的にほとんど和食ですが、歩いて5~6分の所に絶景のイタリアンレストランがあるんです。

いわゆる宮浜温泉郷から国道2号線に降りてすぐの海沿いに。

DSC_0299.JPG

「MIYA」(ミヤ)さんです。

ここは何といっても海のすぐそば。絶景もごちそうのうち。今回は夜なので。。。申し訳ございません<m(__)m>

DSC_0298.JPG

ご覧のようにベランダ部分にもカウンター席があり、絶景を目の前に食事を楽しむことができます。

DSC_0290.JPG

もみじ豚や天然の鮮魚、大野の牡蠣やあさり、ムール貝など、地元の食材にもこだわっています。

DSC_0291.JPG

写真は前菜ですが、右上のいちじく。ここ廿日市が発祥の地なんですって!知らなかったぁ~。

DSC_0292.JPG

今日は「アニバーサリーコース」なるものを注文しました。(記念日ではないけれど。。。)

DSC_0296.JPG

本日のおすすめ。これ以外にもアラカルトで多数ありますよ~!

DSC_0289.JPG

宮浜界隈では数少ない飲食店。夕食後、お散歩がてら海辺まで行って、バータイムで利用するのもオススメですよ(^^)

DSC_0303.JPG

ランチもオススメです!是非ご利用くださいね~ヽ(^o^)丿

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.