11月末の完成を目指してます!

2014年10月11日 18:07

コレは開湯50周年事業ではないのですが(^_^;)

宮浜温泉が誕生して50年目の今年、新しい宿「旅籠・桜」さんが開業予定ですが現在工事中のところお邪魔してきました。

DSC_0333.JPG

宮浜温泉地区の小高いところにあり、ご覧の湯に宿泊棟からは宮島望むことができます。

お部屋は4室。温泉は各部屋の中にある造りとなっており、大浴場はございません。プライベート感満載です。

DSC_0335.JPG

ご覧の建物はフロント・エントランス、並びに食事処です。

11月末にはまず食事のみだけで先行オープンする予定との事。

ちなみに宿泊料金は1泊2食¥25000(税別)くらいからを予定されてるようですよ。

ここが完成すると宮浜温泉の宿泊施設は計6軒に!

宮浜全体でみると、料金も高いところからリーズナブルな所まで、バラエティに富んだ温泉地になりますね。

色んな形のご旅行に対応して行けると思いますよ~。くわしくは後日又ご案内いたします。

DSC_0334.JPG

玄関部分です。逆光で見えませんが、ガラス越しに宮島を望みます。

DSC_0331.JPG

昨日はちょうどインターネット予約サイトの「じゃらんネット」の担当者さんが来られてましたので、一緒に見学に行って参りました(^^)

お若い二人の女性陣の反応も上々!完成が楽しみですね~!!

左のお二人がオーナー夫妻。ご主人が調理担当、奥様が接客担当との事です。

皆様完成の際は応援よろしくお願いいたしますねヽ(^o^)丿

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.