宮浜温泉にある、とある教室。。。

2014年12月17日 19:28

今日は寒かったですね~。

宮浜もすっかり雪化粧。こうやって書いている今も雪が降っています。

今晩も積もりそうですね(・_・;)

でも童心に帰ったようで、少しワクワクもするお年頃(^^)

ところで今日は宮浜温泉内の「不思議」(・・?な場所のご紹介です。

場所は石亭さんのところの交差点。

DSC_0498.JPG

この交差点に見覚えがある方は、目にしたことがあるかなぁ~?

海側の少し上に視線を向けると。。。

DSC_0501.JPG

なに?これ(・・?

空中に椅子がぶら下がっています。

この真下にあるのがこちらのお宅。

DSC_0497.JPG

ピアノ教室の「DOLCE(ドルチェ)」さんです(^^)

ここは主に幼児~大学生くらいまでの生徒さんが多く、基本的に個人レッスンをされています。

DSC_0492.JPG

中はこんな感じで防音も施されています。

この場所で年に数度コンサートも開かれているそうです。

DSC_0494.JPG

ここ数年の宮浜温泉まつりや、先月開催した「宮浜音泉サウンドピクニック」にも参加して頂きました。

DSC_0495.JPG

12/20(土)には子供たちによるクリスマスコンサートがあるようですよ~(^^)

コチラでコンサートがある場合はまたこのホームページでご案内していきますね!

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.