宮浜温泉発~スキー場!

2015年01月07日 08:09

この時期の人気スポーツと言えば。。。そう!スキーですねヽ(^o^)丿

実は広島県内には10か所程度のスキー場があるのを御存知ですか?

昨日十数年ぶりにスキーに行って参りました!

場所は宮浜温泉と同じ廿日市市内にある「女鹿平温泉スキー場」

DSC_0559.JPG

昨日は宮浜から車で一般道で行ってみましたが、48分で到着!!

雪があっても1時間程度で行けます。近いですよね(^^)

DSC_0558.JPG

ご覧のようにファミリーから中上級者までのコースがあります。

DSC_0563.JPG

こちらは緩斜面のファミリーゲレンデ。

初心者向けのスクールなども実施されてました。

DSC_0567.JPG

DSC_0568.JPG

DSC_0564.JPG

食事も広島風ラーメンや、汁なし担担麺、牡蠣フライなど、地域色が強いメニューもあり。

他に毎週木曜日はカレーの日で、格安になっていますよ!

その他、レディースデイや、午後は安く滑れるリフト券などサービスも充実。

スキーを滑ってお泊りは宮浜温泉でまったりと。。。この時期は牡蠣も美味いし(^^)

「カキ&スキー」!お待ちしております!!

DSC_0570.JPG

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.