いよいよ今度の日曜日です!「宮浜音泉サウンドピクニック♪」

2015年04月07日 20:49

皆様こんにちは。

今日は今度の日曜日4月12日に宮浜温泉グラウンドゴルフ場で行われる、「宮浜音泉サウンドピクニック♪」のお知らせです。

場所はグラウンドゴルフ場内にある、通称「宮浜野音」(^^)

IMG_0540.JPG

どうですか?演者は海をバックに。お客様は演者の後ろに大野瀬戸と宮島が見渡せる絶景のロケーション!

観る方もやる方も気持ちいいです(^^)

2014サウンドピクニック.jpg

こちらの画像は昨年11月の第1回目の様子。

当日はこの屋根が出来たことの「こけら落としイベント」として開催いたしました。

しかしあいにくの雨模様。。。集客もあまりよくはありませんでしたが、早速屋根の本領発揮(笑)無事終了いたしました。

今回は今のところ天気予報では晴れ模様。好天に恵まれることを祈りましょう!

さて前回はバンドあり、子供たちのピアノや二湖、沖縄民謡に、和太鼓など盛りだくさんでしたが、今回も個性的な出演者が9組!!

それではご紹介していきますよ~!

★SEA AND SKY

シーアンドスカイ.jpg

画像ちっちゃ!(笑)

まあしょうがないですね。本人から送られてきたのがこのサイズですから(^_^;)

コチラのバンドは主に80年代あたりのジャパニーズポップスを演奏します。

サザンや佐野元春など。。。ボーカルの船倉氏のトークもしつこくて絶妙です(笑)

★百々明宏

ももあきひろ.JPG

この春高校を卒業したばかりの百々くん。

五日市高校時代は人気バンド「RE:SOUND」のフロントマンとして活躍していた彼。

今回は弾き語りでの登場です。まさに注目株。必見です!

★廿日市ベンチャーズ

20140824_1120412[1].jpg

廿日市のアマチュアバンド界では知らない人はいないでしょう!

あのさくらぴあをも満席にする驚異の集客力!

曲はもちろんベンチャーズを基本としたテケテケインスト♪タイムスリップ必至です!

★NICO2 AC FACTORY

NICO2.jpg

いつもはバンドスタイルでファンクするNICO2。

今回はボーカル、ギター、パーカッションというアンプラグドバージョンで登場予定。

ゲスト参加もあるようなので見逃せません!大人のグルーブを体験してください。

★MOCKERYCREW

モッコリークルー.jpg

モトリークルーのカヴァーを主なレパートリーとする、男気溢れるハードロックバンド。

大野瀬戸をバックに爆音響かせます(笑)

かっこいいステージングも要チェックです!

★宮浜ローラーズ

ローラーズ.jpg

70~80年代の洋楽ポップロックを主にカヴァー。

ボーカルNIGO氏のMCの好不調がカギを握るバンド。飲み過ぎ厳禁!

最後の「GOGO宮浜♪」は皆さんご一緒に!(^^)

★岡田洋子

DOLCE写真.jpg

地元宮浜温泉内で子供ピアノ教室「DOLCE」を主宰する岡田洋子。

今日は特別にソロでのピアノ演奏です。

素敵なしらべに癒されること間違いなしです。

★山下やよい&パーカッションアンサンブル「ハートビーツ」

山下やよい.jpg

前回に引き続いて登場!地元宮浜温泉在住の山下やよい率いる「ハートビーツ」。

5月には東京公演も控えます。

時に激しく、時に優しく。この演奏を野外で聴けるのは「宮浜野音」だけです(^^)

★PINSPOT

ピンスポット.jpg

グループサウンズを愛するベテランバンド。

軽妙なMCと安定した演奏は多くのファンを魅了します。

当日の大トリです!

また当日は出店もありますよ~(^^)

★3丁目のたこボール・・・フワ、トロ、で大人気の「3タコ」さん。この日は宮浜でその美味しいタコ焼きをご賞味いただけます!またフランクフルト販売も!

★藤崎屋・・・ポップコーン、甘夏、クッキーに漬物(笑)なんでもあり!漬物はワークショップも行うようです。

★川崎商店・・・ビール、ソフトドリンク、焼き芋

★宮浜温泉GG場・・・ステーキを500円で!!

たこやき.jpg

最後に・・・

ここは宮浜温泉グラウンドゴルフ場。

この日は1コースのみですが貸し道具込でなんと!100円!!でプレイできますよ~。

先日の「満点ママ」放送以来ご家族連れが激増中!

IMG_1699.JPG

音楽をバックにプレイしたり、ビールを飲みながらたこ焼きをほお張ったり・・・。

ぜひ今度の日曜日は宮浜温泉グラウンドゴルフ場へお越しくださいませ!

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.