新生「べにまんさくの湯」!着々と再オープンに向けて工事中です(*^_^*)

2015年04月15日 18:22

現在休館中の「べにまんさくの湯」。4/27のリニューアルオープンに向けて工事が急ピッチで進んでいます。

今日は進捗状況を覗いてきましたよ~♪

この4月からは指定管理者が「わたや」でおなじみの「A&C」さんに!

まずはエントランス。

1.JPG

今までは入って左側に受付がありましたが、今度は正面に位置しています。

そして一番変わったのが受付の前に吹き抜けがありましたが、天井になっていますよ~。

2.JPG

11.JPG

ここは以前受付があった事務所前のスペース。

コンパクトな売店になる予定です。

以前の売店は無駄にスペースがあったので、かなりすっきりした印象です。

4.JPG

5.JPG

6.JPG

お風呂は修繕をしていましたが、大きく変わることはないようです。

さてお待ちかね・・・二階に行って見ましょう!

7.JPG

おっ!!広い!!!

先程も申しあげましたが、吹き抜けをふさいだ分広くなりましたね(^^)

「湯屋わたや」としてリニューアルオープン予定!宮浜には飲食店が少ないので起爆剤として期待が持てます(^^)

このスペースは洋のイステーブルで。

10.JPG

先に少し進むとカーペットの色が変わります。

この明るくなったところは少し低めの和のイステーブルセット。

8.JPG

そのまた奥のこの場所には畳が敷きつめられる予定です。座敷スタイルで。

9.JPG

以前の食事処はセルフサービスだったので厨房の大きさは変りませんが、手前側に目隠しが出来て作業スペースが増えたようですね。

べにまん.jpg

営業時間も23:00迄になる予定とのこと!

賑わいの拠点として期待できそうです(*^_^*)

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.