流川はしご酒~行って参りました!ヒントになるかなぁ~(?_?)

2015年05月13日 08:44

先日はコチラに行って参りました!

IMG_0733.JPG

昨年その存在を知って、今年こそは!とひそかに思ってました(笑)

お休みを頂いて参戦です。

こちらの話題をブログにまとめようと思っていましたが、3軒目まで写真を撮るのを忘れてました(^_^;)ご容赦くださいませ。

このイベントは流川・薬研堀地区を盛り上げようと、地元商店会さんなどが立ち上げたイベントのようです。

前売り¥3500で5枚のチケットがついており、各お店に行くドリンク1杯とおつまみ1品がついてきます。

参加店舗は40数軒。なかなかのボリュームで選ぶ楽しみがありますね(^^)

さあスタート!!!

①鳥料理専門のお店「地鶏かけはし」

生ビールと鶏の三種盛り。炙りやタタキなどの上品に盛り付けた感じでGOODでした!

②鉄板焼きのお店「まかり家」

生ビールと鶏モモステーキ。鶏肉がとてもジューシーで美味しかったですよ(^^)

③おでんのお店「権兵衛」

生ビールとおでんおまかせ4種盛り。こちらはとにかくボリュームがすごかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/美味しく頂きました!

④鉄板焼き・お好み焼きのお店「ちづ」

ハイボールとお好み焼き。リブロースも頼みました!やはり広島人。お好みは外せません!!

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender6.jpg

FullSizeRender7.jpg

⑤〆は「バー・オーベスト」

コチラでは白ワインと前菜を頂きました。カルパッッチョがとても美味でした!ちょっとおしゃれな感じで。。。

FullSizeRender8.jpg

ということで5軒回るとやはり2時間半程度かかります。でもいろんなお店に行けてお得感はありますよ。

一度行っていると次回安心感がありますしね(^_^)/

ところで・・・このイベントを宮浜に置き換えると。。。

いろいろヒントになりますね(^^)まずは体験してみるべし!ですね。

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.