第2回・お湯コン

2015年05月22日 20:20

先週末に宮浜温泉開湯50周年記念のイベントの1つ、"お湯コン"が
雲1つない快晴の元開催されました。

IMG_3304.JPG

今回は男性15名、女性15名の30名様が参加。さて、カップルは何組できるでしょうか...


まずはおなじみ「回転寿司形式」での自己紹介!
1人2分なので頑張ってアピールしてね!!
IMG_0765.JPG

爽やかな風が吹く中、海をバックに話も弾みます!


次に5グループに分かれてグラウンドゴルフのプレーへ。

1位のチームには豪華(?)商品があるのでプレーにも熱が入ります♪
IMG_3317.JPG

IMG_0769.JPG

みなさんほとんどの方が初心者でしたが、ワイワイ・キャーキャー楽しんでいるもよう!
IMG_3313.JPG


暑い中お疲れ様でした!みなさんの笑顔が楽しかったことを物語ってます♪
IMG_0771.JPG


.........そして、グラウンドゴルフ場を後にして.........お楽しみの石亭へ!

くじ引きで決まった座席も是非有効に使ってください♡
玉手箱ランチ、とっても美味しそうでした♪

IMG_3325.JPG

おなかもいっぱいになったところで
場所をうつして...いよいよフリータイムです!!

IMG_0775.JPG

日本庭園の素敵な雰囲気も手伝って気分も盛り上がります。
IMG_0779.JPG

そして、短く感じた30分のフリータイムの後にいよいよ告白タイム!

男性から女性へオーケーをもらえるように(風呂)おけを手渡して、''お願いします!"

IMG_3333.JPG

結果、、、なんと3組のカップルが誕生しました☆☆☆

IMG_3328.JPG

という事で無事終了!

フリータイムの時間がもう少し欲しい!途中経過の報告が欲しかった!などのご要望も後程寄せられましたが、

基本的には皆様楽しんで頂けたようでした(^^)

来年も継続したいとは思っていますが、すこ~し形や場所も替えるかも知れません。

「お湯コン」といえば「宮浜温泉」!と覚えてもらえるよう、これからも改善しながら継続していきたいと思っております。

来年はそこのあなたの番かも!?ですね(^^♪

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.