宮浜野音で初めて外部イベントが開催されました!

2015年09月24日 18:10

昨年11月に宮浜温泉グラウンドゴルフ場のステージ部分に屋根が架かって、「宮浜野外音楽堂」、通称「宮浜野音」がオープンいたしました。

それから宮浜温泉組合主催で11月と今年4月に「宮浜音泉サウンドピクニック♪」を開催。先月30日(日)には屋根が架かって初めての「宮浜温泉まつり」を開催いたしました。

IMG_1538.JPG

初めての夜のイベントでしたが、設置したLED照明も思いのほか明るく、しかも少々の雨も大丈夫。

無事盛況のうちに終了いたしました。

で、今回。

温泉組合以外の方からあるイベントで使用させてほしいと連絡がありました。

セプコン2015.jpg

セプテンバーコンサートin広島。

数年前からリレー形式で行われるこちらのイベント。昨年までは大野福祉センターというホールでおこなれていました。

昨日は朝から会場設営をして午後1時頃から開演。

やおん4.jpg

今回はステージの向きを180度変え、海側に向かって演奏して頂きました。

結果、音の跳ね返りがなく抜けるので「こっちの方がイイネ!」という事に(^^♪

やおん3.jpg

知名度も低く集客もまだまだですが、これからも音楽だけでなくいろんなイベントに活用して頂きたいですね~。

やおん2.jpg

出演者・スタッフのみなさん、お疲れ様でした!!

宮浜野音、次の予定は以下の通りです。

11/8(日)「第3回宮浜音泉サウンドピクニック♪」・・市内外で活動するバンドや音楽グループが7~8組出演予定。雑貨や飲食などの出店、温泉入浴も格安でできる予定です。

11/23(月)あの広島「並木ジャンクション」さん主催のイベントも開催予定です\(゜ロ\)(/ロ゜)/こちらも音楽+いろんな出店も予定されているようです!

この宮浜野音で何かイベントをすることにより、廿日市の西側の活性化を目指しています。

音楽だけでなく、いろんなイベントにも出来る限り対応していきたいと思っていますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.