今年も登場!「宮浜福手形」(^^♪

2016年01月07日 17:38

明けましておめでとうございます。

本年も宮浜温泉をよろしくお願い申し上げます<m(__)m>

一昨年から昨年にわたり「宮浜温泉開湯50周年」に絡め多くのイベントを立ち上げてきましたが、今年は見極めをしてブラッシュアップしていきたいと思っています。

今の予定といたしましては「サウンドピクニック」・「お湯コン」・「宮浜温泉まつり」と今回発行した「宮浜福手形」。

以上に注力してスケールアップしていきたいと思っています。

まずは新春第1弾「宮浜福手形」!

ご協力いただけるお店も昨年より増えて20軒でご利用頂けます。

また「手形」なので回収されるわけではなく、何か所でも使えるのが特徴。

例えば他の温泉に入って、食事をして、もみじまんじゅうを買って、牡蠣を買って・・・と、これだけで4回使えます。

期間は4/1まで。ぜひこの期間内にお泊り頂き、ちょっぴり嬉しいおまけを頂いて帰って下さいね(^^♪

2016年福手形表 - コピー.jpg

昨年の裏面は地図だけでしたが、今年は宮島口のアンテナショップ「三女神」のインフォメーションを載せています。

ここは宮島口で唯一の手荷物預かり所。手ぶらでラクちんに宮島観光をお楽しみください。

三女神では宮島島内で売られていない廿日市の特産品を多く取り揃えています。

JR宮島口駅すぐそばですので、帰り際に是非お立ち寄りくださいませ!

2016年福手形裏 - コピー.jpg

IMG_3321 - コピー.JPG

宮浜温泉のアイドルもお待ち致しております♥

最後に今回の福手形発行に際し貴重なアドバイスを頂いた「ちえさん」、「いのパパ」、「みほちゃん」、Thanks!!!!!!!!!!

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.