第4回「宮浜音泉サウンドピクニック♪」が盛大に開催されました!

2016年04月11日 11:10

春うららかな陽気の下、第4回「宮浜音泉サウンドピクニック♪」が開催されました。

場所は宮浜温泉グラウンドゴルフ場内にある、「宮浜野外音楽堂」。

sakura - コピー.jpg

ご覧のように桜も結構残っていて、絶好の行楽日和となりました。

IMG_2867.JPG

トップバッターは宮島工業高校吹奏楽部。

父兄の方々も沢山お越し頂き、早速今まで過去三回よりは来場者数が多くなった感じです。

IMG_2862.JPG

いや~、若いって素晴らしい(笑)

また出てくださいね~~!

IMG_2877.JPG

IMG_2882.JPG

IMG_2892.JPG

IMG_2896.JPG

IMG_2902.JPG

今回出演して頂いたグループさんのジャンルは、ロック、ファンク、吹奏楽、アカペラなどバラエティに富んでいて、お客様にも好評でした(^^)

またもう一つのお楽しみが出店ですね~。

IMG_2858.JPG

IMG_2859.JPG

IMG_2861.JPG

たこやきやカレー、Tシャツに自家製パンなどの販売もあり、お陰様で完売の店舗も数店!

IMG_2880.JPG

IMG_2881.JPG

昼時にはすでに売り切れた「じわじわカレー」さんのカレー。食べたかった・・・・

IMG_2873.JPG

3丁目のタコボールさんや自家製パンのラ・パン・ジュジュさんや、温泉組合が出店したカキクリームコロッケなどもまさかの(笑)完売。

今までで最高の人出でした。

多分延べ200人以上はお越し頂いたでしょうか。程良くイイ感じでした。

IMG_2885.JPG

IMG_2878.JPG

年2回開催しているこちらのイベントですが、予算も少ないため手弁当でご協力いただいております。

出演者の皆様はもちろん、地域の皆様や出店の皆様などによって支えられています。

これからもこの場所でどんどん賑わいを創出出来たらな~と思っています。

今後も皆様、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます!

IMG_2886.JPG

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.