熱い男の熱い想いが詰まった一杯!

2017年02月24日 21:33

宮浜温泉から車で約20分。

「けん玉商店街」から路地を入ったところにそのお店はありました。

1安芸.JPG

「宮島ラーメン 安芸侍」!!

安芸2.JPG

メニューも熱い(笑)

ここ安芸侍さん、この辺りでは珍しく、塩ベースで頑張っておられます。

地元産のお米や、藻塩、地元佐伯醤油さんや広島産のイリコなど、地元食材がふんだんに使用されています。

店主のこだわりが感じられます。

さて注文ですが。。。「塩まぜそば」を一丁!

安芸3.jpg

「玉手箱やぁ~!」的な色合い。食欲をそそります。

とにかくまぜまぜしていきます。

こんな感じに。

安芸4.jpg

私の大好きな太麺。

お味もGOOD!食感もいいですね!(^^)!

途中、トッピングのレモンを絞ると、また違った風味が楽します。

先日伺ったときは「塩ラーメン」をいただきましたが、それはそれで上品なお味で美味でしたよ~。

味はまだまだ日々進化しているようです。

安芸5.JPG

店主の "熱い男" 荻村さん。

「博多」や「尾道」などと同じように「宮島ラーメン」の名をとどろかせたい!と夢を語っていただきました!!

おぎぃ、頑張ってます!

皆様もぜひお立ち寄りくださいませ。


「安芸侍」https://tabelog.com/en/hiroshima/A3402/A340201/34022802/

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.