期間限定!グラウンドゴルフ・ファミリーでお得な料金設定(^^)v

2020年03月19日 21:43

コロナウイルスの猛威が振るう中、ここ宮浜温泉も宿泊・宴会を中心に壊滅的な状況となっています。。。

【域内では人の往来がある!】

しかしながら地域内の人の動き、例えば日帰り入浴や個人の会食及び宿泊などは、実はそこまで落ち込んではいません。(とはいえマイナスなのは間違いない(;´Д`))
また学校の休校、テレワークの推奨、長引く自粛ムードの中、我々が普段行っている事業で貢献できないか?との思いから今回の企画が持ち上がりました!

【宮浜では元々日帰りプランが盛ん!】

宿が多いため「宿泊場所のみ」と思われがちですが、個人の会食の他、法事・慶事・婚礼・地元の宴会・日帰り温泉などなど。。広島の奥座敷として利用されることが実は大変多い宮浜温泉。現状の宮浜の各施設で行っている日帰りプランは以下の通りです。

●庭園の宿 石亭 日帰り会食プラン(要予約)・慶事、法事会食・婚礼

●旅館かんざき  日帰り会食プラン(要予約)・慶事、法事会食・日帰り温泉

●湯の宿 宮浜グランドホテル 日帰り会食プラン(要予約)・慶事、法事会食・日帰り温泉

●べにまんさくの湯 日帰り温泉・食事

これらの各施設のプランは元気に営業中ですので、ぜひぜひ皆様ご利用下さいませ!

【健康増進!リフレッシュ!】

子供たちも休校~春休みと、長い時間拘束されているようですが、政府も「外での適度な運動」を推奨しています。
この機会に宮浜温泉へいかがでしょうか?

GGkorona.jpg

ということで本題です!

上記の画像のように「ファミリー限定」ではありますが、通常大人650円(500円+道具代150円)のところ150円に!
子供に関しては100円!(宮浜温泉組合加盟の宿泊施設・日帰り温泉施設利用者は大人のみでも適用。フロントに言って、グラウンドゴルフ場へ伝えてもらってください)尚、貸し道具はこの期間に限り無料とさせていただきます。

【プチトレッキングも楽しめる!】


また先日こちらのブログでもご紹介しましたが→http://miyahamaonsen.com/blog/diary/post_130/
背後にそびえる経小屋山270メートル地点までのプチ登山はいかがでしょう。
宮浜駐車場から約1時間でまさに絶景!本当におすすめです(^^)v

k7.jpg

宮島はもちろん、牡蠣いかだや瀬戸内の多島美もご覧いただけます。

【締めは美味しいお食事と温泉♨で】

miyahama03051242.jpg

*画像はイメージ

べにまんさくの湯1階岩風呂(2).jpg

昼食に関しては石亭・かんざき・宮浜グランドホテルは要予約。お部屋食プランもありますので、各館にお問い合わせください。
べにまんさくの湯2階の「湯屋・わたや」は予約なしでも大丈夫です。

広島市内中心部から車で40分で、実は自然に囲まれた宮浜温泉郷。ぜひこの機会に訪れてみてはいかがでしょう?


Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.