11/24(日)に初開催!宮浜温泉秋まつり!!ご紹介最終回

2019年11月17日 21:54

皆様こんばんは。

4回に渡ってご紹介してきた「宮浜温泉秋祭り」のご紹介も今回で最終回。

今日は日中、非常に暖かかったですが当日もこのような陽気を願ってやみません!(冬まつりは勘弁(;'∀'))

最終回はステージ終盤のご紹介です。

●13:40~ Motoko with 吉田卓似

以前、宮浜音泉サウンドピクニックでも何回かご登場いただいたMotokoさんがついにカムバック♬

過去はサウンドピクニック♪最多出場を誇る「Nico2Factory」というファンク&ソウルユニットで出演していただきましたが、その後ピアニストの吉田さんとご結婚され、今回はピアノ&ボーカルのご夫婦でお目見え。ソウルフルでジャジーな歌声は健在。より深みを帯びたボーカルは必聴です。
ご本人的にはステージ終了後の熱燗と温泉をとても楽しみにしているということは内緒です(笑)

motokoS_006_b.jpg

Motokoさん

yoshida.JPG

吉田卓似さん

●14:25~ RED☆EYE

さあ大トリは地元廿日市高校出身のこの方のご登場です!

3208.jpg

ご存知RED☆EYEさん!

ご本人からプロフィールを頂いております。(以下引用)

広島、宮崎、福岡と拠点を移しながら十数年クラブシーンでの活動を経て、現在は一児の父として同年代の子育て世代やイクメンにも多くの共感を得ている異色のシンガーである。

2013年に全国リリースした1stアルバムが口コミにて広がりを見せ、タワーレコード広島店では総合ウィークリーチャート上位を記録、広島FMの楽曲コンテスト企画では、数十名のアーティストの中から視聴者投票の末、見事1位となりチャンピオンになるなど、彼の作り出すメロディックなフロウと熱く温かいリリックが幅広いファン層に支持されている。

2014年に廿日市で過ごした青春時代の思い出を歌詞にした「KENDAMASONG~高く、高く」をリリース、

けん玉商店街テーマソング、KENDAMAワールドカップ応援ソングにも認定され

廿日市やけん玉を知ってもらう歌として今でも親しまれている。

そして、現在は、様々なライブ出演をこなしながら、ワンマンライブやイベントの主催、CMの楽曲製作を手がけるなど自らの才能と可能性を信じてその活動の場を広げている。

2018年9月20日にカープ公式戦にて国歌斉唱、そして2019年12月22日に廿日市さくらぴあ大ホールにて1095人ワンマンライブが決定!!

 

・オタフクらっきょう酢TVCM楽曲制作 唄 二階堂和美

・マエダハウジングリフレTVCM楽曲制作 唄 RED☆EYE&十輝

・KGGホールディングスTVCM楽曲制作 唄 RED☆EYE

■過去の出演イベント

・RED☆EYEワンマンライブ2018 at ブルーライブ広島

・フラワーフェスティバル2017/2018/2019

・浴衣できん祭

・廿日市高校100周年記念祝賀会

・五日市さくら祭り

・廿日市さくら祭り

・バリカツ祭~身体障害者と健常者のバリアを無くそうという活動~

・大野かきフェスティバル

・宮島かき祭り

地域に根ざし地域を盛り上げるライブ活動を行っており、数百人規模の九州で開催された子供空手大会にゲストに呼ばれるなど支持の輪も広がっている。

またエンターテイナーとして多彩な曲を持ちながら、TPOに応じて対応するMC力には定評がある。

■レギュラー番組

マエダハウジングプレゼンツ RED☆EYEのFIRERADIOSTATION

FMはつかいち 毎月第二土曜日18:00~19:00

以上。

宮浜温泉でのイベントは初登場。

大いに盛り上がる事間違いなし(^^)v

RED_A4-1.jpg

先程のプロフィールにもあった様に、彼の今までの集大成であるワンマンライブが12/22に開催されます。

こちらもぜひぜひよろしくお願い致します!!

それでは来週の日曜日11/24は宮浜温泉へぜひお越しください。

海を眺めながら、心地よい音を楽しみながら、おいしいものを食べ呑み、最後は温泉でほっこりと♨

スタッフ一同、お待ちしております!


Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.