11/9(日)に音楽イベントを開催します!

2014年10月02日 08:28

宮浜温泉組合で運営する「宮浜温泉グラウンド・ゴルフ場」。

そのイベントスペースに屋根がかかりました!

IMG_0411.JPG

今までは何かやるとき、雨が心配でしたが、これで安心ですね。

ちなみに呼称は「宮浜野音」(みやはまやおん)♪東京の日比谷野音対抗してですが・・・(・_・;)まぁご愛嬌という事で。

普段はグラウンドゴルファーの憩いの場として、ここにイステーブルを置いてお弁当などを食べて頂いたり、休憩をしたり・・・と言う風にお使いいただきます。

また年に数回はにぎわい創出の場として簡単なイベントを開催していきたいと思っております。

音楽や牡蠣やダンスやフリーマーケットや・・・色々なことにこの場を使っていただきたいですね(^^)

さてその第一弾が11/9(日)に開催されますよ~!

20141001152409-0001.jpg

「宮浜音泉(みやはまおんせん)サウンドピクニック♪」

この気持ちのいい場所で音楽を聴きながら、ビールをグイグイと。

もちろん温泉に入って帰って下さいね。当日限りの入浴割引も予定してますよ~!

グラウンドゴルフも体験できます。こちらも当日限りの特別料金でご利用できる予定です。

ぜひ気持ちのいい秋の休日を、宮浜温泉で過ごしてみませんか?

お待ちしております!

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.