第6回「宮浜音泉サウンドピクニック♪」開催決定!!

2017年02月08日 18:17

まだまだ寒い日が続いておりますが、暖かい時期の話題です。

第6回目となる「宮浜音泉サウンドピクニック♪」、開催する運びとなりました!

日時は4/9(日)11:00スタートの予定です。

場所はもちろん宮浜野外音楽堂(^^♪(宮浜温泉グラウンドゴルフ場内)

前回、秋のサウンドピクニックは過去最高の人出となり、少しずつではありますが認知度が上がってまいりました。

ここ宮浜は桜の木も多く、運が良ければまだ桜の花が残っているかもしれませんね。(ちなみに昨年は結構残ってましたよ~)

それでは前回11月開催の模様を少しだけ掲載いたしますね。

カレー.JPG
クッキー.JPG
漬物バーガー.JPG

前回も大好評だった出店コーナー。今回も10店舗程度出店予定です!お楽しみに!!

ライブ1.JPG

演奏者は海を正面に臨みながら、、気持ちいい!

宮工.JPG

地元・宮島工業高校吹奏楽部の皆さんの演奏。もちろんこの春もご出演いただきます!(^^)!

芝生.JPG

また会場は芝生なのでご覧のようにのんびりくつろぐことも・・気持ちよさそう。

全体写真.JPG

正直まだまだ詳細は未定な部分が多いのですが(笑)

ただ今回初めてサウンドピクニック内でやろうと思っているのがこちら・・・

pinnponn.JPG

(゚Д゚;)

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.