「宮浜温泉」×「ガリガリ君」、コラボが実現!!

2018年01月01日 21:58

新年あけましておめでとうございます。

元旦の今日、宮浜地方は穏やかな天候に恵まれ、とてもいい54年目のスタートを切ることができました。

皆様におかれましても健やかな1年になることを切に願います。

さて本年の最初のインフォメーションです。





「宮浜温泉」×「ガリガリ君」!




みんな大好き「ガリガリ君」ですが、温泉まんじゅう味が出たのをご存じでしょうか?しかしガリガリ君、攻めますね~(笑)

実は製造元の赤城乳業株式会社様のご厚意により、全国の温泉地とコラボをして「ガリガリ君温泉まんじゅう味」をPRしてほしいというお話が!

またこの企画には各都道府県内の1か所の温泉地にしか権利が与えられないということで・・・

早速、立候補(笑) 昨日、1500本以上もの「ガリガリ君」が届きました。

宮浜温泉では「ガリガリ君」のPRを兼ねて、お越しいただく皆様方にも楽しんでいただきたいということで、以下の施設でプレゼントいたします!



◆開始日◆


・1月5日(金)より宮浜温泉組合加盟施設をご利用いただいたお客様に、「ガリガリ君温泉まんじゅう味」をプレゼントいたします。*注:プレゼントする条件は、各施設により異なりますのでお問い合わせくださいませ。

◆参加施設◆


・庭園の宿 石亭 ・べにまんさくの湯 ・旅館かんざき ・ペンションあんばらんす ・安芸グランドホテル ・旅籠 桜 ・湯の宿 宮浜グランドホテル


◆お願い◆


今回はPRということもあり、皆様方にはぜひFBやインスタグラムなどSNSにて拡散をお願いしたいと思います!(併せて#宮浜温泉も加えていただけるとさらにうれしいです)


*尚、期間ですが、なくなり次第終了とさせていただきます。ご了承くださいませ。


冬の寒い時期、温泉に入って温まって、ガリガリ君温泉まんじゅう味をゲットしてください!!


IMG_5230.JPG

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.