四阿(あずまや)を使った初めてのイベントのご案内です!

2021年03月01日 20:51

3月に入り日毎春めいてまいりましたね。

宮浜温泉では現在梅が満開。

昨年からコロナの影響でイベントも自粛が続いてましたが、ようやく少しずつ野外でのイベントを解禁する予定です。

もちろん受付、検温、消毒などはマスト。出来る規模のイベントから再開です。

今まで宮浜のイベントと言えばグラウンド・ゴルフ場内にある「宮浜野外音楽堂」(通称:宮浜野音←誰も言ってないケド)でしたが、今回は同じ場内のこちらを利用しての初めての試みです。

123913199_277614233594520_5601553000868737273_n.jpg

四阿(あずまや)!

2019年、2020年と一つずつ建てられてきた四阿。

実は地元・宮島工業高校建築科3年生の卒業制作として建ててもらっています。(写真は昨年の完成式の模様)

123071104_665934597651679_2755798291011984654_n.jpg

また現在三棟目を建ててもらっていて、完成したら少しずつ「みやはま週末店舗」のような感じで徐々に使用していこうと思っていた矢先の事...

本イベント表.png

なんだよ!お洒落さんかよ!というチラシ。

まさに渡りに船のような感じで、本好きなユニット「あいだproject」さんより持込企画が!

本当はここではなく近くの場所で予定されていたようですが、とても素敵なイベントの匂いがしたので強引に(笑)ここでやっていただくこととなりました。

第1回目の開催は3月7日(日)。時間は10:00~16:00の予定です。

本イベント裏.png

尚、宮浜温泉としてのご協力はグラウンド・ゴルフ貸し道具代をサービス。

またプレイされた大人の方は、旅館かんざき又は湯の宿 宮浜グランドホテルの温泉に500円で入ることができます。

合計1000円でグラウンド・ゴルフプレイ&温泉が楽しめます(^-^)

4月からは第一・第三日曜日の定期開催予定。まさに「海を見ながら本を読む」を地で行く場所。

ぜひ春の宮浜においでください!

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.