日帰りグラウンドゴルフパック、新スタートです(*^_^*)

2015年06月19日 12:19

この四月から「A&C」グループが温泉組合に加入したり、安芸グランドホテルが加入したり。

温泉組合もおかげさまで1年半の間に4軒から8軒になりました。

そこで以前から実施していた宮浜温泉グラウンドゴルフ場を使った、「日帰りプラン」を新調いたしました!

GG日帰りP表 - コピー.jpg

今回も料金別にいろいろありますよ~!ご紹介していきますね。

①・・・四月にオープンしたべにまんさくの湯内にある「湯屋わたや」のお食事が付いたプラン。

    べにまんさくの湯の豊富な種類のお風呂と、ロケーションのいい食事場所が自慢です。

    リーズナブルな料金も嬉しいですね(^^)

②・・・こちらのプランの特徴は「個室」が付いてくるというところ。

    料理内容はミニ会席の予定(各施設に内容はお問い合わせください)

    「湯の宿宮浜グランドホテル」「旅館かんざき」はJR大野浦駅まで送迎あり。「安芸グランドホテル」は基本的に送迎がありませんが、一応お問い合わせしてみて下さいね!

③・・・こちらのコースが一番人気です!

    旬の会席料理に「個室」「カラオケ(条件有)」「酒またはジュース1本付」がついて参ります。

    また送迎も少々の所までは参ります。送迎に関しては各施設にお問い合わせください!

④・・・こちらは今年オープンした本格的京懐石のお店「旅籠・桜」のプラン。

    目にも美しいお料理を海を眺めながら堪能することができます。*但し大浴場がないため入浴は出来ません。

    女性におすすめです!

⑤・・・女性のあこがれの宿、「石亭」を利用したプラン。

    極上のお料理やお風呂はもちろん、アメリカの日本庭園の雑誌で長年ベストテンにランクインする庭園も必見です。   

という事で今回はかなりボリューミーな内容になった「グラウンドゴルフ日帰りプラン」。

毎回違う場所に行くというのも一つの楽しみですね(^^)

GG日帰りP裏 - コピー.jpg

また裏面にはコースやアクセスをわかりやすく掲載しています。

どうぞこちらのプランを通じて、何度も宮浜に足をお運びくださいませ!

大野瀬戸や宮島を眺めながら爽快プレイ。最高ですよ~(^_^)/

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.