感染状況がこのまま落ち着きますように。4/11(日)サウンドピクニック♪のご案内!

2021年03月21日 20:32

「宮浜温泉秋祭り」と同時開催となった「第11回宮浜音泉サウンドピクニック♪」から約1年半。。

第12回の開催をご案内させて頂きます。但し感染防止対策を講じながらの開催となることはマストですよね。

入場時での検温・名簿の記載・アルコール消毒やソーシャルディスタンスのお願いなどをご協力いただいての開催です。

イベントが開催できる喜びを感じながら当日を迎えたいと思います。

それでは今回の出場グループのご紹介です。

①11:00~ Fade-in ウエストコースト&サザンロック中心のベテランロックバンド♪

②11:30~ ハートビーツ 打楽器奏者・山下やよいを中心とした打楽器アンサンブル♪

③12:00~ THE GIVE&PRESENTS お隣の街・大竹をこよなく愛する本格的ロックバンド♪

④12:30~ 仁後善博&宮浜TWIST 世良公則と、地元オヤジバンド・宮浜ローラーズを敬愛する謎の5人組♪

⑤13:00~ With a Smile レベッカをこよなく愛するカヴァーバンド♪

⑥13:30~ マギカギルドバンド 岩国より参戦!アニソンのカヴァーバンド♪

⑦14:00~ エキセントリック少年隊 地元・廿日市・大野を拠点とする青春ポップンロールバンド♪

⑧14:30~ スペシャルゲスト!田辺祐三子さん 広島の歌姫・エンターテイナーと言えばご存知この方♪

doc02338320210321190714_001.jpg

出店は「3丁目のタコボール」「三国酢」「彦さん茶屋」さんなどグルメが揃ってますよ~!

海を望みながら美味しいものを食べながら音楽を聴いて温泉に入って帰る。いいサイクルですよね(*''▽'')

4/11(日)は宮浜温泉にお越しくださいませ!

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.