4/8(日)開催!「宮浜音泉サウンドピクニック♪」出演順のご案内(*^^*)

2018年03月30日 23:25

皆様こんばんは!

あと1週間ほどで「第8回宮浜音泉サウンドピクニック♪」の開催となります。

再度日時のご案内です。



日時:2018年4月8日(日)11:00~16:00頃まで

場所:宮浜温泉グラウンドゴルフ場内・宮浜野外音楽堂



今日は当日の主演順及び時間のお知らせです!

宮工.jpg

まずトップバッターは、地元・宮島工業高校吹奏楽部の皆様( ^)o(^ )

今回が3度目の出演となる彼ら。11:00~の出演予定。若さ溢れる演奏をぜひ応援しに来てください!心が洗われます。

ローラーズ野音.jpg

2番目は地元・宮浜温泉で活動する、自称「宮浜観光宣伝隊」宮浜ローラーズ。11:30~予定。

第5回目以来の登場となります。今回は70年代あたりの洋楽のカバーで登場。当日の駅のマイクロバスのお迎えも、メンバーが運転手でお出迎えする熱の入れようです(笑)

エキ少.jpg

次も地元・大野で活動する「エキセントリック少年隊」。独特の空気感の演奏、確かな歌唱力、ポップでロックな演奏は若い世代はもちろん、年配の方々にも人気。12:00~予定。

次に登場するのはFade in(フェードイン)。これまた地元・大野のメンバーを中心としたベテランバンド。懐かしのアメリカンロックが鳴り響きます!12:40~予定。

5番目に登場するのは昨年春の回に続いて2回目の登場、憩ブルースバンド(from岩国)の皆さんです。
昨春の回では演奏もさすがの実力でしたが、なんといってもビールの消費量が半端ありませんでした(笑)今回も出店者が期待してますよ~!(^^)! 13:20~予定。

popfines.jpg

6番目は初登場、POPFINDS!こちらも地元・大野のメンバーを中心としたロックバンド。メンバーの中には以前メジャーデビューした方もいるとか。私たちも楽しみです(^^♪ 14:00~予定。

NICO2.jpg

トリ前の7番目は、最多出場!Nico2factory。
今回は男性4名編成で、今までよりロック色が強まっているとの事。楽しみです! 14:40~予定。

川本睦子.jpg

お待ちかね!今回のスペシャルゲストは、ジャズシンガーの川本睦子さん!
私も2度ほど彼女のライブを観たことがありますが・・・。まぁ、当日宮浜にいらしてください!!
魂が揺さぶられるような歌声。本当に素敵です。 15:20~予定。

というように、いろんなジャンルが集まるのがサウンドピクニック流。今回も多種多彩にお届けいたします。
桜はこのブログを書いている現在(3/31)、残念ながら(笑)すでに満開ですが名残はまだまだあるかと思います。
是非、春の宮浜へお出かけください。




Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.