開湯50周年記念事業「けん玉ワールドカップ・前々夜祭」大盛況のうちに終了いたしました!

2014年07月11日 23:07

明日7/12~13まで初めて開催される「けん玉ワールドカップ廿日市・2014」に関連して、「選手村」(DAMA Village)として協賛している宮浜温泉ですが、前々夜祭が宮浜温泉グラウンド・ゴルフ場で開催されました。

今回は大野西小学校2年生の「ふれあい会」も兼ねており、多くの子供たちがマイけん玉を持って参加いたしました。

普段外国人の全くいない宮浜温泉に、大量の外国の方々が・・・

IMG_9828.JPG

普段はお年寄りの社交場がインターナショナルに(゜-゜)

緑の芝生とロケーションに選手のみなさん早くも興奮気味(笑)

IMG_9822.JPG

IMG_9823.JPG

前々夜祭が始まる前からご覧のように勝手に始まってました(^^)

さて子供たちを集めてパフォーマンス開始です!

IMG_9829.JPG

IMG_9836.JPG

日本やアメリカ、デンマーク、ロシア、ルーマニア、香港など11か国から参加の精鋭たち。技もスゴイ!!

IMG_9848.JPG

紅一点のアメリカの女子選手。可愛い。。。。(-。-)y-゜゜゜

MCやミュージックも入って、盛り上がりました。但しワイヤレスマイクの調子がいまいちで、少々ご迷惑をかけてしまいました。申し訳ございませんでした。

パフォーマンスの後は、子供たちと触れ合っていただきました。子供たちは羨望のまなざし。

IMG_9866.JPG

IMG_9873.JPG

子供たちにとっては貴重な経験になったと思いますよ~。

海外選手はもちろん、日本代表の「ずーまだんけ」にもサインをもらうため長蛇の列が出来てました!うちのスタッフも小学生に混じって並んでましたが。。。イケメンニヨワイノネ~。

とにかく選手の皆さんがフレンドリーで、宮浜温泉にとっても、近隣にお住まいの方にとっても、いい催しが出来たのではないでしょうか?

今後も皆様がこのように参加して頂いて、なおかつ喜んで頂けることを一つでも行っていきたいですね。

最後にご協力いただいた門井さん、神崎さん、選手の皆様、GLOKEN様、有難うございました!

っていうか、明日からが本番。頑張ってくださいませ~~~~~~!

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.