宮浜コラボ♪

2022年05月23日 20:05

宮浜グランドホテルです!

現在当館では連日のように多くの修学旅行生の皆様がお越しになっています。

この二年間本当に振り回され続けましたが、ようやくwithコロナで7割方戻ってきた印象です。

【修学旅行の交通機関】

ここ広島県は修学旅行受入先として全国トップ10に入る地域でもあります。

その中でも人気の広島市内や宮島島内の場合、JRで来られる場合や、貸切バスで来ても自館に駐車場が無かったり島に渡れないため、乗務員さんは他館での宿泊となる場合がほとんどです。

当館でも貸切バスでお越しになる学校様がほとんどですが、ここ最近はなるべく同じ宮浜内のあんばらんすさんをご案内しています。

【宮浜を楽しんでもらおう!】

オーナーが変わる前のあんばらんすさんは、いわゆる一泊二食型のペンションで、到着後は施設内で食事後ゆっくりされるという事が定番でした。

しかし数年前にオーナーが変わったことにより、夕食の提供をストップ。乗務員さんの宿泊は原則2食付がマストのため、最初は当館も他の施設様にご案内せざるおえませんでしたが、昨年あたりからはあんばらんすさんからの提案により、新たな乗務員さんの宿泊スタイルが出来上がりました。

280947272_408689864460650_8601916216467177434_n.jpg

【宮浜コラボ!】

そう、宮浜温泉内の施設のコラボです。

当館にご到着後こちらのご案内とチケットをお渡しします。

内容は以下の通りです。

・ペンションあんばらんすでは宿泊と朝食を

・夕食と温泉はべにまんさくの湯を利用

歩いても5分程度ですが、少しだけ旅行気分ですよね?

ただ業務終了後の皆様方にはちょっと面倒くさいかもしれませんが(;'∀')

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.