「源泉足湯」本日をもって、一応 終了いたしました

2014年09月24日 15:24

6月から宮浜温泉グラウンドゴルフ場内に設置した「源泉足湯」(加温していないひんやりとした足湯)、本日をもって「一応」終了いたしました。

但し源泉口と木桶はそのまましばらくの間置いていますので、セルフサービスであれば御利用頂けます。

逆に外気温が下がれば、多少ぬるく感じます。

DSC_0260.JPG

約3か月実施しましたが、宣伝・認知不足など来年に向けての反省が多いですね~。

このことに限らず宮浜の各施設に周知徹底も必要だと感じております。

ただ継続はしていきますので、反省を生かして行きたいですね。

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.