宮島の新店紹介!手作りジェラートのお店(*^_^*)

2014年10月24日 17:11

最近宮島に所用で出かけることが多いのですが、新しいお店がよく目につきますね~。

表参道商店街から少し入った町屋通りあたりに、カフェや雑貨を取り扱うお店などが増えてきたような気がします。

島歩きが楽しくなりますね(*^_^*)

今日は宮島で唯一のジェラート専門店のご紹介です。

場所は表参道商店街の広島信用金庫さんの四つ角を山手に入ってすぐのところ。

DSC_0358.JPG

お店の名前は「BACCANO(バッカーノ)」。意味は・・・聞くの忘れました(・_・;)

DSC_0359.JPG

全て店内で手作りしているそうです。

値段は¥450也。

DSC_0360.JPG

私は迷った挙句、「広島レモン」をチョイス。さわやかでとても美味しかったです(^^)

今二階を改修中で、この冬にはイートインできるようにしたいそうです。

DSC_0362.JPG

素敵な笑顔で皆様をお待ちしております!

ぜひお立ち寄りくださいませ~~~~~~ヽ(^o^)丿

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.