名もなきおでん屋・・・

2015年01月31日 10:16

名はあるのでしょうが・・・(笑)

今日は本当に本当にひっそりやっているお店のご紹介です。

実にひっそりです。

IMG_0030.JPG

宮浜温泉から車で10分弱。

金土限定、しかも冬のみの営業。

全く人通りのない道沿いに・・・赤ちょうちん。

IMG_0032.JPG

あごひげを蓄えたマスターが煮込んだおでん。

メニューはおでんと飲物のみ。

この日は常連様が赤ワインを飲みながら、談笑しておられました。

5名も入ればいっぱいの店内。自然と他人同士のはずのお客様の会話も弾みます。

とても居心地のいい空間。

マスターが「お腹空いてますか?」と一言。

同席の女性が「空いてます」。

これどうぞ。

IMG_0033.JPG

地物のあなごめし(嬉)

実はここ、地元では有名なお魚屋さん。多分事前に頼めばお刺身もあると思います(笑)

24:00頃までやっているのでわれわれサービス業に従事している人間でも行けます。

今日は土曜日。

また行ってきます。

場所は・・・お探しくださいませ。

FullSizeRender.jpg

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.