ロンドンなカレー屋さん(?_?)

2015年02月19日 15:21

ここ最近宮浜地方は変なお天気が続いております。

晴れてたと思ったら急に雨が降ってきたり。。。山を見れば雪模様☃

春までもう少し。皆様どうぞご自愛くださいませ。

今日は宮浜からは車で約30分ほど離れていますが、一風変わったお店のご紹介です。

場所は広島市西区の商工センター。みんな大好き!アルパークの近くにあります。

IMG_0249.JPG

この印象的な面構えのお店。何屋さんですか!?

中に入ってみましょう。

IMG_0246.JPG

IMG_0244.JPG

IMG_0243.JPG

何屋!?

IMG_0242.JPG

ますますわかりませんね(笑) ヒントは・・・お昼時に訪ねました!

そうみんな大好き!

IMG_0251.JPG

カレー(^^)

IMG_0250.JPG

ご覧のとおりスパイシーカレーと本格コーヒーがオススメのお店。

店長はバリスタの大会でも優勝経験ありの、コーヒーだけでもおすすめのお店ですよ~。

IMG_0240.JPG

IMG_0253.JPG

厳選された豆を、あなただけの為に挽いて提供してくれます。

カレーやコーヒーのお味はもちろんですが、この異空間ぜひ一度は訪れて頂きたいものです。

ほんとに英国人になったような感じが(゜o゜)。。。気のせいでした(笑)

詳しくはこちらをご覧ください→Coffee Roaster & Spice Curry Quadrophenia

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.