今年は15回目の宮浜温泉まつり。少しばかり歴史を振り返ってみました。。。最終回

2016年06月14日 18:29

無事50周年の年の祭りを終え少し脱力気味でしたが(;´・ω・)、昨年も少しずつではありますが新たなことにチャレンジいたしました。

第14回まつりポスター.jpg

ポスターに初めて女性モデルを起用。

また浴衣で来ていただいた皆様を対象に、撮影会を行いました。

9 (45).JPG


ちなみに撮影した写真は、今年の温泉まつりのポスターになる予定です(*^^*)お楽しみに。

昨年はゲストに室伏由佳さんを迎えた、「温泉旅館まくら投げ世界選手権」。

予算の都合もありまたゲストをお招きするというわけにはいきませんでしたが、広島市内のチアリーディングチーム「Gutz」の皆様をお迎えしてファイナリストの応援をしていただきました!

9 (39).JPG


「がんばれ、がんばれ、かんちゃん!ファイト、ファイト、かんちゃ~ん!!」

このような黄色い声援の応援にファイナリストたちは余計に力が入ってしまい、ファウル連発で記録なしの方もいらっしゃいました( ´艸`)

9 (15).jpg


ステージも初期のように出演者を集める事もほぼなくなり、皆様喜んでご出演頂いております!本当にありがたいことです。

このように少しずつではありますが、毎年改善を加えより楽しめるお祭りにしていこうと思っています。

これからも「宮浜温泉まつり」をどうぞお楽しみに!!!

ちょうど一週間後には「温泉まつり実行委員会」が立ち上がります。

また改善を加えてよりお楽しみいただけるようにしていきます。



さて実行委員会立ち上げに先立ち・・・



速報ですが・・・



今年のゲストは???



この方です!



ドレッシング画像1.jpg


また後日フェイスブックのイベントページでも進捗状況を更新していきます。

ちなみに今年の温泉まつりは8/28(日)です。ぜひ皆さまお誘いあわせの上お越しください(*^^*)

長々と5回にわたり長文失礼いたしました!




Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.