はつかいち牡蠣めぐりマップを、実際に使ってみた!(^^)!

2017年02月07日 16:49

2月に入り益々これがおいしい季節ですね( ^)o(^ )

IMG_4200.JPG

そう!牡蠣です!!

先日こちらでもご紹介した「はつかいち牡蠣めぐりマップ」を実際に使ってみました。

本日伺ったお店は、お蕎麦の名店「みやじま達磨」さん。宮浜から車で約10分です。

IMG_4199.JPG

お蕎麦好きならご存じ、高橋名人のお弟子さんのお店です。

連日多くのお客様でにぎわっています。

早速マップに載っている「牡蠣そば」(1300円)を注文いたしました。

IMG_4194.JPG

いかがでしょうか?この牡蠣の美しさ!身もぷっくりです!!

牡蠣もいかにも大野産の濃厚な味わい。

お出汁にも味が染みわたっています。

本当においしい 。

さて特典の「そば茶アイス」の登場です。

IMG_4195.JPG

これ。。。逸品です。

これで。。。締まりました。

ありがとう!「牡蠣めぐりマップ」!!!(嬉)

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.