「ひろしま満点ママ」さんのTV取材がありました!

2015年03月19日 19:19

ここ宮浜も日に日に春の足音が致して参りました。

ところで昨日はテレビ新広島さんの人気番組「ひろしま満点ママ」さんが、取材で宮浜温泉にお越しになりました。

まずは春になると桜が美しい「宮浜温泉グラウンドゴルフ場」へ!

今回のレポーターは国光かよこさん、宮部てつおさん、浅田真由さんの御三方(^^)

IMG_1683.JPG

この方たちが来ただけでゴルフ場が華やいだ雰囲気になりました(^^)

IMG_1699.JPG

ワーワー!キャーキャー!!楽しくラウンドされてましたよ~。

その結果は・・・?放送日までのお楽しみという事で。。。

IMG_1693.JPG

さすが!こうやって佇んでいるだけでも絵になりますね~。

ここグラウンドゴルフ場はシンボルツリーの桜があります。

また側道にはちょっとした桜並木があります。

お花見がてらぜひお出かけくださいませ。今年の見ごろは4月上旬らしいですね^m^

「桜」と言えば・・・・

皆さんが次に伺ったのが、今年オープンしたての「旅籠・桜」(はたご・さくら)さん!

IMGP0112.JPG

ここはご家族で経営されていて、料理長である池田伸之さんは京都の老舗旅館で修業を積んだ一流の料理人!

お部屋は離れのタイプの全4室。各お部屋に露天風呂が付いています。

宿泊は4月中旬からの予定とのこと。楽しみですね(^^♪

現在は会食のみのご予約で、昼・夜共に¥8800、¥13000、¥20000のコースをご用意しているそうです。

そのお料理の一部をご紹介しましょう!!

IMG_3218.JPG

IMG_3206.JPG

IMG_3231.JPG

IMG_3247.JPG

あ~~~~~~~~とにかく腹減った!この写真は罪ですね(笑)

とにかく目にも美しい。高級食材をふんだんに使っているのが判りますね。

少々お高いですがぜひお祝いの席などで、ぜひご利用頂きたいですね^m^

放送は3/24(火)TSSで朝9:55~です。

今年も新たな魅力が増えた宮浜温泉。

ぜひ時候のいい時期にお越しくださいませ!!!

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.