宮浜小旅行(ミヤハマコトリップ)

2016年09月03日 12:49

先月8月よりスタートしたミヤハマコトリップ。

今回より2か月分に情報をまとめてパワーアップいたしました。


コトリップ9月10月表面.jpg

まず表面。

8月に引き続き宮島クルージングがメインです。

特に大鳥居のライトアップを眺める「ナイトクルーズ」は、週末を中心に人気となっています。

出発は宮浜を20:15頃。その後桟橋までお送りして、1時間強のクルージングです。

お客様の感想は・・・「きれい!」、「幻想的」など評判も上々。

潮の関係で出航日が限られていますので、日程をチェックしてお問い合わせくださいませ。

コトリップ9月10月裏面.jpg

続いて裏面。

まずはお詫びからm(__)m

大頭神社・秋の例祭の日程が10/24,25になっていますが、正解は10/22,23の土日となっております。誠に申し訳ございません。

そのお祭りの22(土)に、宮浜温泉からマイクロバスをお出しして、夜のお祭りを楽しんで頂き、神楽も鑑賞できる無料のツアーを計画しております。

人数に限りがございますので、ぜひお早めにお問い合わせください。


あとは一番下に「宮浜福手形」をお付けしております。

このチラシをご提示いただくと記載されているサービスを受けることができます。

今回は「三女神」さん、元祖・もみぢ饅頭の「高津堂」さん、宮浜温泉内にある「湯屋わたや」さんにご協力いただいております。

ちょっぴりお得な福手形。ぜひご活用くださいませ。


またこちらには掲載されていませんが、めでたく広島東洋カープが25年ぶりに優勝!

という事で、10月半ばにはまたカープ関連のイベントが進行中です。

またこちらで詳細が決まりましたらお知らせいたしますね( ^)o(^ )

それではこの秋も宮浜でお待ちしております。


Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.