シーカヤックで宮島参拝はいかがですか?

2014年10月02日 18:22

ここ宮浜温泉は宮島対岸。目の前に宮島を望む絶景のロケーション(^^)

ご紹介できる体験観光は数々ありますが、世界でここだけ!の体験はコチラです。

まずは場所のご案内。

宮浜温泉から車で東へ約10分。

「パドルパーク」さんへ。

IMG_0505.JPG

そう、シーカヤックのお店です。オレンジテントが目印ですよ。

このオレンジが海からも目立つんですよね~。

中ではカヤックに関するグッズの販売もしております。

IMG_0509.JPG

グッズはもちろん、カヤックの販売も行っていますので気軽に相談してみては?

IMG_0508.JPG

オーナーのマーシーさん。女子にも当然人気ですが、男から見てもいい男!初めての方でも懇切丁寧に指導してくれますよ。

さてここのツアーですが、半日や1日や1泊以上の泊りのツアーもありますが、「世界でここだけ!」のツアーとは・・・

「宮島体験シーカヤックツアー半日コース」です!詳しくはこち⇒http://www.paddlepark.com/tour_1/

簡単に言うとここから海に出て宮島を目指します。

そして世界遺産の大鳥居をくぐる!と言うもの。

まさに「ここだけ!」の体験です。宮島の大鳥居をくぐるなんて他にはないですからね~(^^)

私が以前行った時の模様を書いておりますのがコチラです⇒http://www.shokokai.or.jp/34/3400010306/index.htm

目の前が海という立地を生かしてのこの体験観光。

ぜひ非日常が体験できるこちらのツアー、超強力にお勧めします!!!

シーカヤック2.jpg

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.