11月9日(日)は、いよいよ宮浜野音こけら落しイベントです!ぜひぜひお越しくださいヽ(^o^)丿

2014年11月04日 12:39

宮浜温泉グラウンドゴルフ場内の屋根の設置を記念して行われるこけら落としイベント、「宮浜音泉サウンドピクニック」が、いよいよ11/9(日)12:30~開催されます。

宮浜音泉チラシ.jpg

当日は8組の出演者の方々による素晴らしい演奏はもちろんの事、宮浜温泉まつりでも大人気の「宮浜ピンポン」を3台設置!また今大ブームのけん玉も何個かご用意して、芝生の上で遊んで頂けるようにしております(*^_^*)

当日は振る舞いで「いもせもなか」で有名な、妹背製菓特製のぜんざいを先着200名様に!

また出店数は控えめですが、「かき雑炊」や「焼き芋」、「ビール」に「ポップコーン」をご用意いたしております。

サウンドピクニックですからお弁当を持って音楽を楽しんでくださいね~。

また当日のみワンコインの¥500で入れる温泉入浴割引券を、会場で限定200枚配布予定です。ぜひお帰り前に宮浜のまろやかな湯をお楽しみくださいね(^^)

あとグラウンドゴルフ体験もあり。通常大人はプレイと貸し道具で¥450ですがこの日に限りなんと¥100\(◎o◎)/!ぜひご家族やカップルでもお楽しみください!

そして今日、宮浜野音の電気工事も完了。

照明も角々に4灯付けました。

DSC_0413.JPG

今日は快晴の為、明るいのか暗いのか・・・はっきりわかりませんが(・_・;)

でも曇りの日や夜間などは威力を発揮してくれることでしょう!それでは9日にお待ちしております!!!

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.