本日の宮浜のトップニュース\(◎o◎)/!

2014年11月19日 17:57

錦秋の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?

宮島の紅葉も見頃を迎えているようです。どうぞお出かけくださいませ。

ところで本日の新聞のトップの記事と言えば・・・

IMG_0918.JPG

①衆議院解散、総選挙!

②高倉健さん死去。。。お悔やみ申し上げます。

以上の2つの大きなニュースですが、ここ宮浜は少し違うようです。

宮浜のトップニュースはコチラ!

IMG_0920.JPG

来年春でオープン10年を迎える日帰り温泉施設「べにまんさくの湯」。

次の5年に向けて指定管理業者を公募しておりましたが、新たにA&Cさんが選ばれました!!

A&Cさんは、町内の「宮島コーラルホテル」や「わたや」を運営されているのでお客様の接客などには定評があります。

今後のイベントやグラウンドゴルフ場などに、どんどん絡んできてほしいですね。

宮浜温泉活性化の起爆剤になる事が期待されますヽ(^o^)丿

個人的には今の食事処の「あさり亭」が「わたや」になって、24:00頃まで営業してくれたらなぁ~(^^) あくまでも個人的な意見です(^_^;)

とにかく来年に向けて宮浜温泉の進化が期待できそうですよ~!!!

Copyright© 2014~ 宮浜温泉 All Rights Reserved. Support by DiamondLife.LLC.